
-------- : スポンサー広告 :

ウルトラカワイイコーナー


ウルトラかわいいいコーナー。ボアボア
リメイク版のなので黄色いけど個人的にこっちかわいい


「黄色=かわいい」

という思念は完全にピカチュウに植え付けられたものだと思う。

ポケモン直撃世代だからやむ終えぬ。

当時ポケモンに空襲されて、みんなの小学五年生が焼け野原になった。
まっさらな焼け野原にマサラタウンがあって、
10歳のみんなとポケモン取り扱い許可書を手に入れて旅に出た。

振り向くとピカチュウがいる。

夕焼けはモンスターボールだった。
空き地にはコラッタとポッポがいて、大気のどこかにミュウが溶けていた。
コラッタも、ポッポも、ピカチュウもいなくなってたけど、
空気に溶けていたミュウには今でも会える気がする。
ミュウはゲームボーイの中でもいないのにいたから。

ランドセルの隙間に忍ばせたゲームボーイから、
音割れした8ビットのビープ音が、
4階調のドットのかけらが、せかいじゅうにこぼれていた。

あえる。
2013-02-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

shizu

Author:shizu
水野静(みずの しず)
twitter:320_42

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
